

あんにんどお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ふう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!!!!!!!!




こwwwwwwれwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwww



ゆっぺ史上最強で最狂で最凶のスクリーモだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いつか叫んでみたい・・叫んでみたい・・っけど!!


3分間全部スクリーモとか死ねる気がする・・・!!






あんにんどお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ふう゛う゛う゛う゛う゛

う゛う゛う゛う゛!!!!!!!!!





↑これやってみたい^p^

kid by 椋




みなさん、
新作です。ドーン(`・ω・´)










びにゅP様の「kid」を歌わせていただきました。ミックスはlot様。
可愛らしくて幼い世界観の中に大人になることへのやりきれなさが伝わってくる曲です。
そんな世界を僕の声でお伝えできたらな、と思ってますので、ぜひお聴きください。





※近況

プラズマクラスター買った(ぉ

サウンド 歌ってみた by 椋

こえ部の方でも歌ったbakerさんの作品、「サウンド」をニコニコにリ・マスタリングしてうpしました。

よろしければ聴いてください。


本格始動

おはようございます。新設ブログ「徒然らいふ」の本格始動でーす。



まぁ、書くことは変わりませんや。前のブログ同様ただ徒然と書きたいものを書く、それだけっすねー。


それが俺のブログ精神ポリシーだ!っていうでっていう。





と、いうわけでね。早朝から僕のボイスカバー作品を投稿っと。








今回は古川Pの「Good morning Emma Sympson」でデビューっす。


ミックスに将来性はない。歌声に将来性は・・・かろうじてない(ぁ



それでも今回はがんばってみました。大好きな曲なので。




反省点は自分の歌声が箇所によって変わってしまうことですねー。




一発録りだとそんなことにならないと思うんですけど、僕はまだ歌が下手ですし、そんな勢いに任せて歌う曲ではないとも思ったんですよね。





まぁ、そんなこんなでこのようにばらついた仕上がりになってしまいましたが、次回にはこの点を徹底改善したいと思います。












改めて、なんですが、この曲素敵ですよね。



幼いころに伝えられなかった色んな気持ち、あると思います。




擬似体験と言いますか。僕も昔そんな出来事がありました。





好きな女の子がいました。幼稚園の頃です。




旧ブログでもちょこっとお話したと思うんですけど、僕は昔からその、人と触れ合うのが苦手だったみたいで、ずっとひとりで遊んでた、っていう話を母方から聞きまして。




もともと人前に出るのが恥ずかしいのもあったし、その理由としてアレルギーがひどかったってのもありましたね。




でも、僕が好きだった女の子は何にも変わらない様子で僕に自然に積極的に接してくれたのを覚えています。




その幼いゆえの無邪気な優しさが恥ずかしくもありましたし、すごく嬉しくてうらやましかったりもしました。





本当に、初めてその子の優しさを受けてから僕は好きになりました。今ではなかなかそんなことないですよね。






まぁ、小学校に入学する時、その子も一緒だと思ったのがバカな子供らしさです。結局伝えられませんでしたw






まさか僕がこんな活動をしているとは思ってもみないでしょうね。






でも、人生巡り合わせですから。いつかはまた、会えるんじゃないかと思ってます。
















と、ハイw



のっけからこんな話をされても困るよねっていうw



でも、こんなカンジですwこのブログはw





こんな事も書いたりするし、ふざけた事も書いたりするし、色々なんですよねw







まぁ、新設スタート、なので、始めから勢いよく進めていきたいと思ってます。











今ここにあるリンクは以前からお付き合いしている方々です。歌ってみたとかそういう項目は一切関係ありません。所謂お友達ですね。






相互リンクなど、どしどしお待ちしております。コメントも質問もどしどしお待ちしております。






右記のプロフィールにもメアドが記載してますので、そちらに何かしら送ってくだされればいいですよ^^




ちなみにその下にあるのはデコメ日記でーすw









それでは、今回はこの辺で筆をおかせていただきましょう。






次はご存知、ジミーサムPの「The 9th」に挑戦したいと思ってます。どうぞよろしく。
プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
