

まいんどばっく

どうも、おはようございます。椋です。







今回はこの一年を振り返ってみようかと。やっぱりこういうことも大事ですよね。このブログは始まって数週間も経ってませんが。



因みに昨日を振り返りますと、ヒッキーPの曲を聴いて耳と頭がおかしくなりそうでした。でも気持ちよかった。寝たらすべて忘れるから大丈夫。






そして、なぜこんな早い時間にと言いますと、午後から課題と年賀メッセージの作業ね。んで6:30からガキ使ぶっ通しね。




そういう訳なのです。ええ。


























まー、とりあえず簡潔に現してみますと・・・今年は・・・「巡る」年だったかもですね。





そりゃあ、もう色んなことが巡り巡って僕はまた変わってしまいました。





変遷し続けてきた想いとか、一途な想いとかも、全て巡り巡って何もかも昔と同じものはありません。








失くして、忘れて、手に入れて、覚えた。








それが本来。それが人間。今が僕。過去は削除予定にブチ込んだ。















それだけしか覚えていません。今しか覚えていません。





なんだかんだ言って今までも、過去はまるでなかったかのように、曖昧に泳いでいる霧のようなものだけしか残らなかったんですよね。





でも、それでもいいかなと。



そうじゃなきゃ、僕らしさはいつまでたっても手に入らない。






僕は今に思いを巡らせて生きるヤツなんで。















ぶっちゃけ振り返るだなんとか言っても具体なものは何もありませんでしたwwwwwwwww







ひとつだけ言えば、少しはネガティブ精神が治ったことぐらいかな?w










はい、なんかすげーテケトーに済ませましたけど、こんなもんでさぁw








それでは、みなさん今年一年ありがとうございました。






来年もよろしく。


明日は抱負でも書いてみようかな。

ふつうDA

今年の年賀状は手動投函。だって、俺の周辺地域の人だけだから。







どうも。椋です。






もう年賀状に絵なんて描けるかと思ったので、書で済ませました。なんかごめん。



そして、ひとりだけ去年もらった年賀状に住所が書かれていなかったので書くことができませんでした。送れば1月1日に届く12月25日に聞くのも・・なんかダメダメだったので無理ですたorz



ホントにサーセン。







ぶっちゃけますけど、除夜の鐘が鳴る頃、もしくは除夜の鐘が鳴り終わる頃、もしくはそれ以降に俺は玄関の扉を開けます。そしてあなたのもとへ走ります(ぇ



ホントに馬鹿なことするでしょ。これ見た人は僕のリア友に「こんなバカする奴がこの街にいるんだぜ」って伝えちゃってください。そして、餅でも用意しててください(ぉ









さて、明日はガキ使だぞ。紅白なんて見るもんか。









以下※返信。





>女子耐性もっと身につけようぜb応援してるわw
露骨に応援してくる…妬ましい…w

あと09の回答が予想外すぎてワロタw

サイクルってのはあれだぜ。
回してきた人、に依存するバトンだから、
最終的には地球人の数-1回答えることが出来るんだぜ。






>なるほど、そーなのかー










いやー、僕は実にバカだなぁ。日本語がワカラナイ。








うん、こんなもんかなぁ。今日は面白いこと何もなかったなぁ。それが幸せ?



そうなのかもね、案外。







そいじゃ、また。

自慢ヴァトん

というわけでれっつめいきんぐ。





「自慢バトン」なるものを!








いつも通りもってけどろぼー・・・ではないです。








せっかく自分で作ったので地雷にしておきましたwwwwwwwwwww







さぁ、地雷、という文字を見てしまった方、強制お持ち帰りー!!wwwww









「自慢バトン」

H21 12/29 Tue 10:49


以下の項目で、自分の自慢できることを回答してください。制限時間は2秒です(違





1、性格
2、勉強
3、特技
4、スポーツ
5、芸術性
6、ポリシー
7、お金
8、雑学
9、歌
10、空気
11、判断能力
12、危険察知
13、気持ち
14、カッコよく、もしくは可愛く見える角度
15、思いやり
16、性欲
17、連打
18、ツッコミ
19、ボケ
20、オシャレ
21、存在
22、関係
23、時間
24、ポーズ
25、動作
26、体
27、経験
28、力
29、立場
30、個性










以上です。無回答おkです。

それから、これはあくまで主観で答えてください。自分が「これは自慢できる」と一瞬でも思ったら即回答!






まぁ、すぐ終わるでしょうwがんばってくださいw








では!

I am

こんばんはぁ。椋だす。




今日はずーっと部活してましたー。ってかー、後半ほとんど後輩とくっちゃべってましたーw





もう、ホント止まらなかったね。何やってんだろ、みたいな気持ちは心の奥底隅っこに果てているままで。


正直すんげえ楽しかったw年内での部活はこれで終了ですね。部室の大掃除も今日は済ませたことですし、あとはグレイセスを気持ちよくプレイするために年内課題終了ですね!年明け絶対買うぞー!ぼからんみてねえええええええええ


課題が終わるか若干不安。だが諦めない。




フェスティバルの発表原稿ネタを顧問に突き返される。だが諦めない。




ラジオドラマのネタを始業式まで2本。だが諦めたい(ぁ





目の前の事やっていくしかないっすねー;










あっと。先日バトンやってて。



で、今日ふと思ったんですけど。








テキトーな自己紹介バトンでもやっておこうかな。みたいな。



バトンは基本嫌いじゃないです。たのしす。




稀に起こる「更新シタイシタイ病」ではバトンが無性にやりたくなるんですよね。




んでもって、自分でもバトン作ってみようかなとか思っちゃったりして。暇かよww










とりあえず以下はテキトーな自己紹介です。



僕の事を好きな食べ物から憧れのプレイまで知っている若干気持ちの悪い、といったような方は見なくて結構です(殴






でゎ、すたあと。やっふー☆





[HN] 椋

[性別] 女々しい男

[年齢] 中二病脱出まであと数センチ。。16

[血液型] 変態AB

[星座] みずがめ

[身長] 173。あと9センチ低かったら16ry

[職業] こうこうにねんせい

[趣味] ゲーム、パソ、歌う、口笛、アニメ、ラノベ、漫画。なんとインドアなの。

[特技] 口笛、三点倒立・・・しょぼ(ぁ

[性格] 主観的に見ると、マイペース故様々。ネガティブ&ポジティブ、博愛主義、非ジャイアニズム。推進フェミニズム。
    他人から見られると、エロくてかっこいい(?)、穏やか、女の扱いヒドス(???)、クール、えとせとら。
    うっはwwwwカオスすぐるwwwwwwwwwwww

[座右の銘] 黄昏れびと。

[兄弟] 小5ロリの妹が一人。なんか最近ベタベタしてくんだけど。なにこれこわい。弟欲しかry

[ペット] ウサギのここちゃん(♀)。「小恋」と漢字で勝手に書かせて呼んでいる俺は小恋が大好き。おっぱいおっぱい!!だけじゃないんだぜ!b(`・ω・´)

[髪型] →(ぇ

[髪の色] まっくろくろすけ

[化粧] 余裕ができたらしたいです。もともと肌が弱いので。

[服の系統] 綺麗め細め。理想としてはマネキン5でニノが着ているようなモノが似合ったらいいな、とか。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 制・服。・・だが、中はヒートテックタイツ、赤と白のチェックライトオン踝靴下を足に。

[寝間着] 全身もこもこあったかフリース

[好きな食べ物] 生姜焼き、讃岐うどん、雑炊

[好きな飲み物] アイスorホットコーヒー(ブラック

[好きな色] モノクロ。他はコントラストが綺麗に映える色。水色とか、夕焼け色とか。要するに空の色が好き。

[好きなタイプ] 羅列。怒涛の嵐だぞ。

        外見:タッパ低め(頭が俺の胸ぐらい)、スレンダー、笑うと可愛い(←結構重要)、見た目より大きい(←重要)胸、肩幅狭い、顔小さい、セミロングで透き通る(←最重要)ような髪

        性格:素直、純粋、明るい、甘えんぼうと母性をバランスよく持ち合わせているカンジ、積極的、挑戦的

        挙げるだけ挙げるとこんなカンジ。この変態め!

[好きな本] みなみけ、君と僕、ひだまりスケッチ、とある魔術の禁書目録。基本的にほんわかしたカンジのが好きなんだよね。禁書目録は話の展開が面白すぐるから好き。

[好きな雑誌] 雑誌買わないwwwwwwwwwwwww

[好きなゲーム] 主にRPG。TOAはアニメを1回、小説を4、5回、ゲームは今3周目で止まってるぐらい好き。FFは9が神だった。

[好きな風景] 星空、薄明りで照らされた自分の部屋、夕暮れ、雲が一点に向かう場所

[マイブーム] マリオカートWiiのランク☆取り。だが、もうすぐグレイセスになるであろう。

[最近のお勧め] 古川Pの曲

[最近楽しかったこと] 学校

[最近失敗したこと] 何か、失った

[最近泣いたこと] マイゴッドPの「カンバスホワイト/ガールトゥボーイ」と「カラフルウォール/ボーイトゥガール」を聴いて泣いた。

[最近嬉しかったこと] プラス思考になることが増えた

[最近始めてみたいこと] キングダムハーツシリーズ全制覇。うっはwwwwww無理wwwwwwwwwwwwww

[最近買ったもの] 単四乾電池とスティックのり←

[最近欲しいもの] ゲームすげぇ欲しい。

[行きたい場所] 都会へ買い物

[地元の名産品] 山田錦日本一ですよ。

[フェチ] 髪!肩!つかぬ事をお伺いしますが、髪コ(殴)って実際どうなんスかね?ぜひ一度は(殴

[SorM] 基本S。情(ryになるとM覚醒しちゃうかも(死

[昨日見た夢] おぼえてるわきゃねーよ

[休日の過ごし方] テケトー。

[明日の予定] 勉強しなきゃなぁ。

[理想の生活] 箕面森町で4人家族構成。毎日放送に勤め、あたたかい家庭を築く、平和ボケした毎日を過ごしたまま死にたい。

[よくする妄想] エロゲフラグ・・ってそろそろ俺マジで死んだ方がいいな

[至福の時] ささいな幸せを見つけた時ですかね。

[コスプレするなら] リオンかなぁ。一番やりやすそう。

[自分の原点] 考えること。

[お疲れさまでした] 乙











まぁ、こんなカンジですw






エロさしかわかんねぇじゃねぇかwwwwwwwwwwww死ねカスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





本当にサーセンした。反省はしてません。サーセンした。












で、俺もバトン作ろうと思ったけど、今はしんどい。また今度。










名前は決まってるんだ。








名付けて、「自慢バトン」!









お察しの通りのバトンですが、名前だけ発表ということで。








まぁ、僕の事が少しでも知っていただけたかと思います。





聞きたいことがあれば、いつでもお迎えしてますんで、ぜひどうぞw












ではではノ!

あいつヴぁとん

いいか!俺のバトンポリシーは、「売られたら即買う」だ!覚えておけ!



どうも再び椋です。椋しか出てきません。鯨が出てきたらびっくらこいたなぁ。





珊瑚君からのバトン。イマイチこれが生じさせる永久ループの仕組みが分かってない様子。ややこしいのは嫌いなのでこれもただのバトンとして済ませる。









〔あいつバトン〕

同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。


↑これの仕組みが分かんねんだよチクショウ。




【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc?…を正直に答えて下さい。


おk



00:あいつの名前を教えて下さい。
「珊瑚」君ですね。

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
「人」っていう漢字の棒二本の関係。

02:あいつを色でたとえるなら?
そうだなぁ、青かな。前も答えたような気がするけど忘れた(ぁ

03:あいつを四字熟語にするなら?
うーん・・・奇想天外?

ワカンネ^p^

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
話を落とすのが上手い。

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
女子耐性もっと身につけようぜb応援してるわw

これ、別に嫌なとこじゃないよねw(´・ω・`)

06:歌わせたい歌は?
松山千春。曲名知らないけど(ぁ

えと、「果て~し~ない~♪大空※▽◆○jくえおclんsjふぃdhfふじこ~♪」みたいなヤツだ。

07:あいつと遊びに行くなら?
あいつの家行きたい。

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
男友達との青春グラフィティをっ・・!

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
明日、この場を返します。
 
10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。
うっせえ!もってけえええええええ!!!!!










あれ、おわった。





まぁ、いいか。







それじゃぁ、また。
プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
