

そうだ、君にプレゼントを。

バンプのプレゼントを、ほぼ無編集で歌ってみた。


生の僕だけの歌声を届けたかったから。






はやとちり

ごめんなさい。ただの早とちりでした。



でも、本当につらそうにしてたから、心配になっただけなんだ。ごめんw



笑ってくれているなら、それでいいや。

もしもこれを読んでいたならば

私情を挟んで申し訳ない。でも書かせてもらう。









教えて欲しいんだ。苦しくて泣きそうな訳を。

俺には関係ないかもしれないけど、それでも、一人で抱えるのは何よりもよくないって、俺自身が知っている。

臆病な俺はどんな手段でも君に直接聞くことが出来ない。

だから今、こうして君がこの言葉を見ているのを待っているだけ。本当に馬鹿みたいだろう。

それからもうひとつ。最後、が何なのか。

それが今の俺は一番気になる。もう過ぎてしまったけど。

無理に話してくれとは言わないけど、過ぎてしまった最後を君は一体どうするんだ?

今、僕は震えている。

泣きそうな君にどう接すればいいかに戸惑っているからじゃない。

ただ、純粋に、君が苦しんでいると知ったから。









出来ることなら、この夜、君の元へ飛んで、君が壊れそうな勢いで、君を抱き締めたい。

みらい、みくとも呼べる。

最近大学情報を手に入れるのにハマっている、椋です。

本日は昨日行って来た関西大学オープンキャンパスのレビューを書き連ねようか。

→続きを読む

【なぜ歌った】 超合体戦士サンゴッドV by 椋

ニコニコには上げてませんけど、こえ部の方で。






つ  






その発端と言うのも、仲良くさせていただいているヘロウさんのサンゴッドVを聴いてから。ノリが素敵すぎる。そして可愛いw





つ   
プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
