

一発変換

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 鈴宮ハルヒ
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 癪がんのしゃな
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 ながとゆき
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 吐く例霊夢
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨魔理沙
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼンメイ電
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーカロイド
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ひぐらしの泣く頃に
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・優曇華院・稲葉
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜昨夜
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 薔薇推奨
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 そう成績
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎都
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 3つですねwwボカロは当然。魔理沙は意外だったww

カレーの歌

美味しいカレーの出来上がりっと。




ふざけすぎたごめん


愛を。

ジミーさんの「Starduster」をはたまたふじーさんのピアノアレンジをお借りして、ほぼ無加工で歌ってみました。


聴いてくだされば幸いです。



プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
