スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろーっこーおーろーしにぃー





ってなわけで、今日は午後6時から甲子園に行って「阪神VS中日」戦を観戦してきますよっと。








とりま、※返。




>=リア充乙(違います
>現状で満たされることこそ幸せ。現状で満たされることを望むのは現状で満たされていないこと。
>そうやって幸福を追求していくのがいいんだよきっと。(この「いいんだよ」は推薦と追求=幸せと両方・・・?)
>何これ、関係ありそうでないじゃん(ぁ





そうだね、とりあえず世間一般のリア充ってのはまだまだ自覚ないと思うわ。
幸福・・というより、今、自分にしかできないことをやってみたい。







・・というわけで話を関連させてみよう。予定外だが。




誰にだってありますよね。自分の秀でた部分とか。自分にしかできないこととか。



それは潜在能力というものも含めてです。誰しも可能性がある。



その可能性を掘り起こせなかったり、または掘り起こす気が傍からなかったり。



それが顕れる、っていうのは非常に気まぐれなもんです。時間がかかったりかからなかったりする。






僕は基本焦ってないように見えて結構内心焦ってたりしてます。でも何もしない(ぁ




だから余計に時間がかかって焦燥感に拍車がかかっていく負の連鎖。これはひどい←






なので、今もかなり焦ってます。


個性、を求めてはいないんですけど、、うーん、どちらかっていうと、特別視されることを求めてるのかな。だんだん理解してきたオッケー伊藤。勝ちゲーktkr(ぇ




何かと自分にしかできないことをやって、「これはこいつにしかできんだろう!」と称えられたいのではないでしょうか。




いつの時代も俺ってもんは寂しい生き物ですね。










「頻りに時計を見て走り回るウサギのようだ Persona Aliceより抜粋」










気がつけば、どこかで焦ってしまっている自分がいる。


今を限りないものだと思って信じてはいるけど、すぐそこに終わりが来ているような気もするから、自分の築いてきたものが後ろから崩れ落ちて絶ってしまいそうな気もするからこんなことになっている。





・・のだと思います←





・・あれ?なんか鬱になってきたどうしよう(ぁ




・・・・・・ちょっと樹海行ってくる!!(待て
スポンサーサイト

■ Comment

No title

あーわかるーそれすごわかるー…
私なんかは小さい頃からなんでもそこそこできたから(自慢のつもりは全くないけどそう聞こえたらごめん)逆にそれがイヤっていうか。
むしろ「私運動しか駄目だから」とかいう私にはこれだけってのにすごく憧れてた。っていうか今も憧れてる。
私にしかできないこと…椋くんにしかできないこと…はやくみつかるといいね。

あれ?鬱ってきた……ちょっと裏の山いってくる!(ぇ
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。