FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑静不動。特に意味はない(ぁ





祭りの後の静けさって言うけど、だいたい最初の1時間が経ったらもうしんどくなってきて静かになる(ぁ







まずは※返信。

最近、常連さんがかわりばんこに※してくれるからありがたいっす。感謝感激っす。




> あーわかるーそれすごわかるー…
> 私なんかは小さい頃からなんでもそこそこできたから(自慢のつもりは全くないけどそう聞こえたらごめん)逆にそれがイヤっていうか。
> むしろ「私運動しか駄目だから」とかいう私にはこれだけってのにすごく憧れてた。っていうか今も憧れてる。
> 私にしかできないこと…椋くんにしかできないこと…はやくみつかるといいね。
>
> あれ?鬱ってきた……ちょっと裏の山いってくる!(ぇ




僕はどちらかっていうと、「小さいころから何でも出来ていた気がしていた」ですからね←ワロスwwwwwwwwwwww

要するに恰好がつけば何でもいいと思っていた最強のフールボーイでしたw

まこちゃんとそういう部分で共通していたっていうには結構驚きですね。やっぱり気にしている人は気にしているんだなぁ・・

ま、この先長いと改めて思えば、きっとなにか顕れるものが登場してくるでしょう。・・と、他人には簡単に言えるんだけどっていう←






汚点ならいくらでも見つかります(殴









そうそう。昨日近所の小学校で毎年開催される、祭りとは言い難いイベントがあったんです。


毎年やってるとはいえ、毎年しょぼいから特に誰かを市外から呼ぶ必要性もないな、と思って昔からの顔なじみのメンバーと行ったんですけどね。


今年は案外開催側も頑張っていたみたいです。パフォーマーをあちらこちらから呼んできていました。





そして冒頭の一文に戻る。






「祭りの後の静けさは、祭り開始の45分後に訪れる」





いろいろ変わってる点もあるかも知んないが気にすんな。気にしたら「おまえは死ぬ」ってことで(ぇ




祭りの種類によりますが、ものによっちゃあ、この「静けさ」ってもんは意外と早く訪れるものです。


原因はよくわかりません。究明するには難しい。



ただ、賑やかな喧噪、ちらちら光る電気、腹に響く和太鼓の音とか。



そういう色んなものが妙に静寂を被っているように感じる。そんな気がします。









子供たちを眺めていました。



自分の背の丈まであるような風船バットを振り回したり。半袖半パンで追いかけっこをしたり。




ものすごく無邪気になっていたあの子供たちの風景が忘れられない。かつては自分もそうだったはずなのに。





あれが普通なんです。



祭りなんていう、一年に一度の少し大きなイベントは羽目をはずして無邪気に騒いでりゃ何でも楽しいんです。



なのに、ふと隙をつけば、無邪気でない自分がそこに佇んでいる。




ほんの少し、です。



「これが大人になっていく」ってことかなぁ、と思ったんですが、きっと違いますよね。




大人は子供以上に無邪気です。大人のくせに無邪気な面を被って楽しく騒いでいられる。



僕は周りの大人たちを見て、きっとそうなんだって思ってます。







・・じゃあ、僕は何なんでしょうねw



結局、昨日はどういった特別なものを思い残したのか、




わからなかったです。




思い出せないんじゃなくてね。端から無感覚のまま分からなかった。眠かったのかな。






こういう風に、無感動のまま何もかも過ぎていくのは、それこそ「静か」なんでしょうね。










ルシュカさんのアルバムが届きました。ぶっちゃけ、2トラック目のとれおぅさんの曲が聴きたかっただけ。



「REVERSUS」も早くお聴きしたいところです。






それでは、お粗末。






俺だけしかわからないことをしゃべっても意味ないなwwwwww
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。