FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れびゅれびゅぅ




先日行ってきた神大のれびゅ書きます。



明日は河合塾の模試で阪大豊中キャンパスまで行ってきます。




で、暇だったられびゅの後になんか書きます。書かないかもしれないけど(ぇ



まぁ、「続きを見る」をクリックすればわかるようなことなんだけどさ!(所謂レジュメってやつだよ!ggrks!





神大はですね、国際文化学部と文学部見に行ってきました。




今回もまた芦屋の祖父母の家から赴いたんですけどね。あそこには寮だってあるから。




しかし、神大周辺の――六甲ですか。あそこは街並みが超好みですね。



何が好みかって聞かれてもわかんないけど、雰囲気大好きですよ。一度ぶらりと歩いてみたい。





阪急六甲駅に着いたのがだいたい午前9時です。



国際文化学部の説明が10時からだったのでまだまだ余裕がありました。



もともと1⑯番のバスに乗って行くつもりだったんですが、音楽聴きながら歩いてると、ついつい人の流れにまぎれてそのまま行っちゃうよね。バス乗り場をちょいとキョロキョロ探しただけで見つける気全くなしw




そのまま歩いていたら、農学部に来ていましたwwwwwこれはひどいwwwwww





まぁ、時間には余裕があります。ゆっくりとキャンパス内を探索。



神大はあまり大学、って感じがしませんでしたねー。雰囲気がさっきの祖父母のアパート周辺そっくりでしたw新しめの建物と古い建物が混ざっていてところどころに自然がはびこって点在している感じ?うまく説明できんよ!ww



で、そのまま文学部の近くまでたどり着いて、「うりぼーロード」っていう道を発見したんですよ。そこを通れば国際文化学部まで一瞬でした。いやぁ、ホントご丁寧にありがとう御座います。



そして無事国際文化学部説明会場内に入室完了。





国際文化学部の説明はとても密度が濃かったです。



国際文化学部とは何か?から留学生の実体験まで隅から隅まで説明してくださいましたいやぁ、もうホントご丁寧にありがとう御座います。



説明会に参加するまではあまり興味がなかった学部で、本来は文学部をメインとしてきたつもりなんですがもう、かなり目を見張りましたね。そのアピール度に。



大学、というひとつの過程において経験を多く積み重ねるにはもってこいの学部だと思いました。多くは語りつくせないのでこの辺で。




で、本命の文学部の説明会に行ったんですが・・・w




あれれ?という・・w




なんでしょう、真面目すぎる?固すぎる?実際この学部内で学習を積み重ねれば楽しくないことは絶対ないはずなんですけどww



国際文化学部のインパクトが強すぎたのか・・わからないですけど、すごく奥深くまでわからない説明でした。いや、むしろそれを狙ってるのか・・?



コース説明は社会学しか行ってないんですけど、説明してくれるたのはその学部の教授だけで。



最初の5分くらいにおおまかな説明をしてあとはその説明会場にいる来場者に質問をさせるという形式wwwwノープランですかwwwwwひどすぎるwwwwww



学生さんの生の声を聞けなかったことが一番残念。文学部はいまだ謎に包まれたままです・・



質問を来場者にさせる、という形式だったので3つ4つぐらい僕は質問が出てきまして。時間が足りない中で僕だけ続けて質問するのは少し気が引けたので、後々に直に教授の方々に質問を全部さらけ出したんです。



ご親切に丁寧に説明してくださいましたが、それでもなぜかよくわからない。不思議。というか、今回説明をしてくださった教授の方々は会話の空気を作るのがとても苦手らしい・・w



それだけはわかった!wwwwwいやwwwwこれだけ分かったって意味がないんだよちくしょうwwwwww




11月には文化祭があるらしいので、それでまた一味違った神大の雰囲気を味わおうと思います。






以上でれびゅを終了いたします!












ついったーは順調です!知り合いの方々が何も言わずにフォローしてくれるのがとてもうれしいです!



そして、そらいろくらぶのyuxukiさんまでもフォロー返ししてくださいましたww



実質、曲をまだ歌わせていただいてないですし、メールも送ったことがございませんし、最近「ステラプレイス」がそらいろくらぶの楽曲だと遅くも知って、マイリス巡りしてめっちゃハマった、というだけなんです、関わりというのはそれくらいでw



もしかして、フォロー返しが茶飯事のとても心の広い方なのだろうか・・?w








そして最近はなぜかニコニコの生放送をちょくちょく聴いてる気がしますw



異海のポケモンバトルに、ELECTROCUTICA×AVTechNo!のコミケ前放送や、めおらたんのゲーム実況、10日P×U-skePのgdgdミトン放送とかwwww




特にミトン放送は最高でしたwwww10日Pの拾いづらい話をU-skePが上手に拾っていくというwwww




もうあのgdgdっぷりたまりませんね。くだらなさすぎて面白い。くだらないことが無駄に面白いんですってば!ww



ミトンに始まり、ミトンに終わる。ミトン最高。それからU-skeさん結婚一周年オメミトン。奥様の甘ったるいかわいい声が聞こえてきた時は心臓がびくつきました、ごめんなさい。これからもお子さんともども末永くお幸せに。





というわけで!www




楽しい空気のまま今日はお暇させていただきます!



ではの!ノシ
スポンサーサイト

■ Comment

No title

神大は海が見えていいよね
山住まいだとなおさらです。

工学部の電気電子工学科は学生さんの声しか覚えてません(ぁ
模擬講義もやって下さったんですけど・・・スカイハイ・・・

11月文化祭か、模試が無ければ行こうかなぁ
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。