FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100817



某ブログへ赴いている方は↑のタイトルの意味が分かるはず。



芸人が歌歌うとか何なの?芸人が全国ネットでカラオケするとか何なの?ニコニコでやれ。






まずは※をレシーブ!(ぇ

いつもありがとうございます!!




>神大は海が見えていいよね
>山住まいだとなおさらです。
>工学部の電気電子工学科は学生さんの声しか覚えてません(ぁ
>模擬講義もやって下さったんですけど・・・スカイハイ・・・
>11月文化祭か、模試が無ければ行こうかなぁ



工学部学生さんの声どんなんだったの・・w

確かに11月はもう一個マーク模試がありますからね。少し心配かもね。




>なんだと、ちくしょうっ!


しょうがないから見せてやるよ・・この子が毎日俺の隣で寝てるんだぜ・・///(殴


100817_1940~01







まぁ、あまり調子乗ったこと言うと色んな意味でピチュるので冗談はこの辺にしておきます。






ピチュるって知らなかったらggrks








この子で息子をどうたらこうたらするなら好きにしな。俺は知らん。









ぶっちゃけ、この記事はコメ返しのための記事といっても過言ではないのだが、せっかくだしなんか書くか。






えー、また今日から補習ですた。



しかし、暑さもジリジリ、からジワジワ、といった感じに移行してきているような。肌の表面から感じる生温か過ぎる空気がそんな感じなんだよね。



実は少し後悔してた。


夏休みの前半を結構無駄に使い、中盤は大学情報集め、という名目で言い訳をして、あともうちょっと勉強ができなかったんだ。


そしてここに来ての補習。もう1か月前にもなる決定。正直萎えたw




だが、俺は少しでも変わっていたんだと思う。客観的に今考えると。



ここに来ての補習を意味のないものと吐き捨てることはなかったんだ。他の人間によっちゃあその逆を言うやつもたくさんいたが。



そもそも、補習なんてのは能動行動をせにゃならん。



俺の座ってた席の後ろで「わからん」とか「解説しろよ」とか愚痴をこぼしていた連中は質問に行きゃあいい。なんて当たり前のことを胸中でつぶやいてたのさー。


ま、補習だけに限らんけど。



そんなこんなで、俺は気づいたぜ。



この夏に俺がOCに3つ行ったこととかからも考えられるように、俺は少し能動的になれたんだ。




でも、まだまだなんだよ。まだまだ受身に甘んじているところがある。





甘んじる前に甘んじさせろってね。意味わかんないけど(ぁ






とりあえず、目の前の餌つかみたいなら与えられた道具を使うな。自分の足使え。そんなやつが俺ももっと好きになりてぇ。




それがたとえ不器用な形になったんでも、俺はそれを笑い飛ばして「可愛いぞ」って言えるんだから。







はい、結局意味わかんなくなったので冷静に記事終わりまーす








Fanctionabon!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。