スポンサーサイト


冷汗




最近猛威を奮うウイルスってなんなのか知ってる人がいたらkwsk教えてくれwwwwwwなんかこわいwwwwww




あ、URLとか貼ってくんじゃないよ!?www←



それを知ったのは友人まこちゃんのブログでのことだ!!


彼女はどうやら既に遅かったようだ・・古いパソのご冥福をお祈りいたします。。






彼女のブログでは私信で「椋くん、私と関わりあい持ってしまったこと、私が謝罪します」みたいなことが書いてあってものすごく背筋に何か走りましたよwwwwwww



まぁ、現時点ではファイルの拡張子もすべて正常、動作も異常なし、ウイルスキラーを導入しているので問題ないとは思うんですが・・より多くの情報を集めたいところです。



その後に、スカイプで、こえ部の友達からまたチャットが飛んできたんですが、




「既にウィルスに感染した人からスカイプで「is this you(URL)」と、いうチャットが勝手に飛んできますので、URLには絶対クリックしないように!」




という内容のものが飛んできました。その友達もまた友達から忠告が飛んできた模様です。



まこちゃんの事態から見てもわかるように、チェインの類のものではないようです。推論ですが・・。





僕が現時点得てる情報はこれだけ。他にも何か知ってる方がいらっしゃったらぜひお教え願いたいっ・・!














・・まぁ、こっからはバカ話になるんですけど、ウィルスといえばね・・w




感染したファイルの拡張子が全部変わっちゃってタコさんになっちゃうやつですwwwwwww






このウィルスの報道がNHKでしてたんですけど、被害にあった方にインタビューがあったんですよ。






この被害者の方はNHKのせいでさらに被害受けますwwww





だって映像で流されてた被害者のパソコンのファイル名が18禁エロアニメだらけでしたもんwwwwwかわいそすぎるだろwwwwwwwwwww





・・まぁ、明らかにオタ趣味だってのは本人映像で容易に想像できたんですが・・w






・・そんなわけでみなさんも気を付けてください。僕はまだ一体どんな影響を及ぼすウィルスなのかもわかりませんので・・ww





では!ノシ
スポンサーサイト

■ Comment

No title

んー。
名前が分からんと検索のしようが…w

とりあえず、スカイプのウイルスとか盗聴がどうとか、そういうのもあるみたいです。
お気をつけください。

is this you (URL) とかね。
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
