

意識的生活



今ものすごく発汗できるような辛い物が食べたいです。






※返しいきまーす。いつもありがとうー。



>んー。
>名前が分からんと検索のしようが…w
>とりあえず、スカイプのウイルスとか盗聴がどうとか、そういうのもあるみたいです。
>お気をつけください。
>is this you (URL) とかね。



そっかぁ、名前が分からないと調べようがないのかー。

じゃ、しかたないね。集まるものも集まらないってことでいつも注意の意識をしておきましょう。









そう!意識的生活をすることが大事だと思うのですよ!みなさん!



何事も意識なしでは活力は働かない!言うまでもありません!






最近、ウチの親がNHKの受験生応援番組みたいなのを発見して、ことあるたびに見せようとするのですがw

見ていてすべてがどうにかなるわけでもない。でも、少なくとも勉強へ向ける意識、というものが維持されたり、向上したりします。



まぁ、勉強は普通は何もなくても意識を向けるべきなんですが、なかなか難しいものだと思います。そもそも結構曖昧な対象ですから、具体的に意識することが難しい人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。


だからこそ、僕は、今この状況でNHKの番組を見て、意識しやすい状況を作っているのかもしれません。


危機的意識とはまた少し違う、不思議な意識です。うーん、なんだろう?w






なにはともあれ、今自分が何かを意識できない状況にあるのなら、意識しやすい状況を作ることです。一度試してみてはいかがでしょうか。

















今日はせっかくの休日なので、録音をしてました。



はじめは「文学少年の憂鬱」を録音していたんですが、やっぱり練習不足です。一つも録れなかった・・orz




そしてむしゃくしゃしてやった「ローリンガール タイツォンver」。



クランクアップです。録り終えました。あとはややこしいトラックを編集するだけなんだが・・っ!w



・・・ややこしい。めんどくさい。






.aupファイル渡しますんで、誰かミックスしてくれませんか(・∀・)←ついったーでも呟いていた件





いや、誰も引き受けてくれないことはわかっておりますが。



・・・まぁ、少し期待はしているのだけれど(ぁ






ぐちぐち言っててもしょうがないね!余裕のある時に一気に頑張ります!


では!ノシ

■ Comment

No title

つ[ブート・ジョロキア]
詳しくはggr

NHKといえば「あしたをつかめ」のオープニングで
「明日って、仕事って、なんだーッ!!」て金曜日に言っているのが実にいただけない(
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
