FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し涙を流してみたい。




まぁ、この前「REVERSUS」で号泣したばっかりだけども。


でも、ポロッ、と来るような、そんな涙を流してみたいですね。近頃は。







さて、先日は彼女の誕生日でした。追いつかれました。わずか7カ月差の年齢。いや、もっと言えば2カ月差の後輩もいたりするんですよw



すごい忙しそうにしてた中でお祝いをしてしまったんで、少し残念でもあり、やっぱり悪いことをしたかな、と。



まぁ、仕方ないのですが・・僕は一生懸命な彼女を見守るだけで精一杯。目の前の出来事と、自分にできることを両立させるのが難しいです・・・。



とりあえず、感情に流されないようにはがんばってます。できるだけ積極的に。笑顔の気持ちで。いつまでも優しくいたいものです。そんでもって、いつでも彼女を受け入れてあげる姿勢を大事にしたいですね。







まぁ、そんなこともあって自身も少し心が焦り気味。



少し心を落ち着かせるために小さな涙を流してみたい。そんな日常。w







それでですね、僕がいつもお世話になっているこえ部LIVEのマスターの方に「フラジール」というゲームを教えてくださいました。


ぶっちゃけ、HP行っただけでもう欲しくなってきました。音楽と世界観がよすぎる。


なんにもプレイしてないのに心が切なくて・・・不思議な感覚です。


しかし、買ったら買ったでプレイする時間があるのか・・という・・・orz


月日がたつのは早いもので、気がつけばセンター試験が目の前に迫ってるに違いない。。



まぁ、余裕が出てきたら・・買いますw








話を少し戻して、椋はこえ部の方でも大いに活動しております!



なので、トップには投稿のプレイヤーを設置し、記事にも時々声を紹介したりするので、よろしければ聴いてやってください。





ではでは!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。