スポンサーサイト


利便



少々お久しぶりです。しばらく放置してました。申し訳ない。なにしろネタが(ry


とあるお友達から聞いたことなんですが、どうやら、数日前から新しく設定したこのテンプレが記事から記事へ飛べない、という罠があるそうな。びっくり。


デザインが気に入ったので新しくしたのですが、記事を連続で読みたい、という方には多少の不便さが残ってしまい、リピートしてくれない可能性が大いに(ry


・・・はい。また検討します。ごめんなさいごめんなさい


以下は近況でございます。


自身、受験まで残り3カ月ちょいを切りました。


もう本気モード入っていいんじゃないかと。問いたいのですが、うーん。





まだ試行錯誤中。(オイ






試行錯誤、っていうのは自分の趣味の範囲内での試行錯誤もある意味含んだりしますがw



自分のネットでの声活動を、十分な周辺環境も整って可能性を広げられたせいもあって色々と試して頑張っております。



ひとつとして、こえ部でのお友達とのコラボ。オーディエンスを沸かす程度の能力に、乙女ゲー的CM作成、オリジナル学園ドラマ企画、などなど・・・活動の輪は広がっております。




そんな忙しさで大丈夫か?







大丈夫だ、問題ない。








ということで。w(ぇ






それから、個人的には歌もまだまだがんばっております。本来こっちが主流。w




今日は合計して1時間くらいは歌ったんじゃなかろうか、というくらいに試行錯誤を繰り返しておりましたwいやー、難しい!



自分の歌いたいものがなかなかハードルが高くて、他のものに逃げてしまう傾向があるんですが、しっかりと体調を整えて、「これを歌いたい!」っていう曲にはしっかり取り組んでいきたいと思っています。










本当にネタがなくてこれくらいにしかまとめられませんが申し訳ないwwww



椋のさらなる日常を覗いてみたい方は右のツイッタ―を参照。←







いやー、ネタなんて彼女と付き合ってから3カ月で振られたことくらいしかなryyyyyyyyyyyyyyyyy








これだけは確実、椋はへらへらと笑って生きております。ね?相変わらずわけわかんないやつでっしゃろ?w




はい、まとまらんけどこれで失礼いたします。次は面白い記事が書けるような出来事が起こればいいな・・w
スポンサーサイト

■ Comment

私も最近は練習ばっかりだ、問題ない

俺も最近は絵ばっかりだ。問題ない。

<1行コメント防止>
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
