

ただ、ひとつを貫徹


あけましておめでとうございます、から21時間ちょい。

やはり、あけましておめでタラバガニ(ぇ



徒然と生きていますが、しかたないね。

ここからも徒然とリスタートしていきます。



新年にご挨拶をくれた方々、ありがとう。色々と疎遠になっていますが、それは受験とかいう悪魔の所業の所為であって以下略。





・・・しかたないね。(ぉ


続きだよん!↓



今年の抱負というか、希望的観測です、以下参照ナリ。





・友達が欲しい
・彼女が欲しい
・エロゲが欲しい
・新しい趣味とかが欲しい
・新しい世界が欲しい
・無気力期間の周期をなくしたい
・経験が欲しい
・好奇心が欲しい
・自己顕示欲がもっと欲しい
・豚汁食べたい
・ノスタルジアで居続けたい
・表現の超越
・でも伝えるべきモノはちゃんと伝えたい
・日常感の充実
・ハンバーグ食べたい
・たくさんの音楽と触れ合いたい
・星ノ君とかと一緒に色々作ってみたい
・エロゲが食べたい
・むしろエロゲに食べられたい
・「○○ッ・・!俺、もう・・・!!\ルパンダーイブ/   ふぅ・・・(オイ」







わかりやすい本心と冗談が入り混じっている俺はホントセンスがねぇわ、なんてほっとけ、いえ、ほっといてください(ぉ






この調子で本当に安寧の生活を手に入れることができるのか、その可能性は非常に微妙ですが。。




音楽とか、音楽とか、うん。音楽とか。あとラジオトークとか。あ、あと音楽とか。(ぇ



特に触れていきたいなぁ、と。






あ、ここいらでそろそろ末永く渡り合える彼女とかは欲しいですね。毎年言ってることだけども。経験も極浅だけども。運が程良く回ればなー、とか思ってます。自分で掴めよ。(ぁ






まぁ・・こんな何の面白味もない、超普通の文章はまったく歯牙にかける必要はないんですが・・・




これだけは言っておきたい。









エロゲくださ・・(殴











いえ、








年が明けようと、時が経とうと、世界と僕が変わろうと!




改めて、よろしくおねがいします!何卒!何卒!







時には深く、時にはテキトーに、この世界を謳歌していくぜ!



そしていつかビッグになってやるー!やるー!やるー・・ゃるぅー・・ゃ・・・(完

■ Comment

はっぴーにゅーにゃー。
今年もよろしくお願いします。

エロだけのエロゲなのか、
愛し合った末のエロゲなのか。
それが問題だ。(キリッ

年が明けたとしても、この俺を超えることはできぬぅ!!

やぁ
あけましておめでとう
こと し も よろし く

なんか作る?
冬までに考えとくよ(
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
