FC2ブログ

目覚めろォッ!



みなさんこんぬつはー。どもども、椋でござんす。




センター試験も無事終わり、大撃沈の結果でもなく、次の二次試験に向けて前向きに楽しく生きてます!






さてさて、そのセンター試験二日間を振り返ってみましょうか。



一日目は、

公民
地理歴史
国語
英語
リスニング


といった時間割です。知らない人は覚えてね。(ダレデモシッテルヨ




前日は金曜日ということもあり、こえ部の方で毎週開いているLIVEでたくさんの友達と楽しく過ごしてました。


そのおかげもあってか、よく眠ることができましたね。持つべきものは友達ですね、リアルでもネットでも。w




まぁ、朝はもちろん早起きですよ。試験開始(9:10)の一時間前には会場前に着いておけ、という先生方のご命令がございましたので。


これがですね、最寄りの駅に行って、乗り換えなしでJR一本で行ける駅の近くの大学。ここが会場でした。通うのは他の人に比べれば結構楽な方だったんじゃないかと思いますね。



でも、初めはびっくりしたんですよねw
なんせその大学ってば山のてっぺんにあってwものすごい急な角度の坂が何回も続いて、会場に着くころには体ぽかぽかですよ!w




「凄い高いとこまで来ちゃったなぁ・・・w」と。バカは高いところ好きですからね。え?なんか違う?(ぉ




とりあえず本題の試験そのものはいったいどうだったんだ、と。いうことなんですが、



まぁ、正直疲れました。w(二日目も同様)



先程申した通り、大学が山の頂にありますから、試験が終わって夜になる頃には麓の夜景がめっちゃ綺麗だったんですよ!でも、めっちゃ疲れてるからもうそれどころじゃないんですよ!wwよりによってセンター試験の時に行きなくなかった場所ナンバー1認定です!w



国語終わったあたりから病みはじめましたね。あれはいけない。


事実、得意な国語は今回難しくて思うような点が取れなかったです。。。結果は↓




国語:124
英語:134
リス:20
現社:75
日 B:65




うーん・・・6わr・・・微妙^p^

リスニングに至っては進歩なし。もうちょっと前日に英語聞いとけばよかったです!w



そんな1日目、続き、2日目。



のっけから病んでますね。理系科目は病みます。w


そういえば、幸い山にある会場に行ったのに、雪の障害を受けませんでした。ラッキー!



2日目結果↓



数Ⅰ・A:58
数Ⅱ・B:28
生物  :68



完全に数Ⅱ・Bの勉強不足です、どうもありがとうございました(ぁ



そして全科目合計は571点、と・・・



詰めが甘いぞ、と言われたような結果でしたね。タメになる経験をしました。



今まで本物の本番というものを味わわずにへらへら過ごしてきて、こういう結果が生じ、次にああしなきゃならない、っていう現実が出てきましたね。そのおかげで今は真摯に現実と向き合っています。






何はともあれ、今は午前中授業の中で、勉強のほかに毎週金曜日にLIVEしたり、DTMのフリーソフトを試してみたり・・色々目覚めてがんばっています!



ではの!ノシ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード