スポンサーサイト


ぱられる・わー。


ども!椋です!


前記事投稿からそこまで日は経ってないと思うけど、近況報告をいつも通り!ね!




続きを読むの続きを読む(ぉ






さて、まず始めになんですが、私立大学の入試結果がすべて届きましたよっと!

僕は計3校を受験して、ひとつでも引っ掛かってくれるといいなー、と多少不安気味だったのですが、果たしてその結果はというと・・



近畿大学:合格
甲南大学:合格
関西大学:不合格




ってな感じでございます。。とりあえず浪人は免れた!

まぁ、この結果で自分がギリギリ偏差値60足らずの59止まり、中途半端にやってきたってことがよくわかりますね。

ある意味チャンスだと思ってます。国公立大学まであと一週間なので、その中途半端な習慣を改善しながら地道にやって行こうと思ってます。




そんなわけなので、PCに固執する生活を止める方向に向かっているわけなんですが・・。


PCだけに限らず、色々なものに固執していると非常に視野が狭まりますよね。人間適度にモノとかかわっていくのがいいらしい。

テレビを見てみるだとか。
新聞を読んでみるだとか。
ラジオを聴くだとか。
音楽を聴くだとか。
運動してみるだとか。
散歩してみるだとか。



気分転換は本当に大事ですよね。

その名の通り気分転換。
少し嫌な事があったり、何かに依存して閉鎖的になったり、そんな自分から脱却できないことで悩んでいる方とか、多くいらっしゃると思います。

気分転換の上手い人が、結構豊かに生活してるんじゃないかなぁ、とか。最近思ったりね。





ではでは。結局書きたいことが分からずじまいでした。w
スポンサーサイト

■ Comment

No title

 
なるほど気分転換、そいつはいいや。
前々から夜中に外出してみたかったものですから、
これを機に星を見に出てみようかな。

あ、マスクはちゃんとします^^;
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
