FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在進行で楽観視!


どうも!椋です!


今日も思いつくままに何か書いていきます!


まずは『続きを読む』でコメ返し!








>なるほど気分転換、そいつはいいや。
>前々から夜中に外出してみたかったものですから、
>これを機に星を見に出てみようかな。
>あ、マスクはちゃんとします^^;

夜中の散歩いいね!
きっと素敵な気持ちになれるかも!
灰には気をつけてねー!








そんなこんなで宮崎の方々は今をどのようにお過ごしなのでしょうか・・
「今」なんて言ってられるほど楽な状況じゃないのかもしれません。。届けこのエール!(ぉ


そうそう。そうなんですよ。実はついったの「診断メーカー」なるものでこんな結果が。↓


http://shindanmaker.com/89491



【To 今の椋 『椋は今だけ楽しんでれば未来の事なんかどうでもいいんだね…。』 by 未来の椋】







それは未来で大変苦労してる僕からの悲痛な心の叫び・・っ・・・なのか?(ぇ





正直に言いますと、今がよければなんだっていい気もしてきた気もします。気もします。ます。(?)

きっと明日の今頃は違う風に思ってるかも知れませんが、今この瞬間はそんな気分です。



だからと言って、過去も未来も見据えてないわけではなく。

過去も未来も見据えたって、結局は今にフィードバックしてくる。そう思えるからなんですよね。

だったら後悔も期待も関係なく、今をそれとなく楽しんでいる。そういうのもたまにはいいかなって。
そう、たまにはって言うからには、「今これじゃダメじゃん!」って思う時がこれから何度でも来るに違いないんだw(ぁ

でもこの、「たまには」っていう精神も大事なんだと思いますよ。同じく「こんな時もあるよね」とかいう台詞。


むしろ本当に今を大事にできなくなるのは、過去も未来も見据えられないことで生まれる不安が影響してくる、など思います。




だから結論的に未来がどうでもいいことはない。今がよければいいなんて気もしてなかったwww

っていうね。記事を書いてる最中にも気持ちが変遷していくんだからきっと僕に思いを綴る記事を書くのは向いてないんだなぁ。書くの好きだけど。w






こういう時空系列の話は苦手だからどうしようもないや!最近日本語がしゃべれない!どうしよう!w






そんなわけなので、本日の記事はただの僕の診断メーカー結果の提示、だけでしたとさ。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。