

ちょっと前の話。


ちょっと前の話、国公立試験終了、一日経って26日以降、なんですけど。



・・・・・・実は顔が変わってしまいまして。(ぇ



・・・・・・w↓




いやまぁ、[続きを読む]をクリックしてくれるほどのものでもないんですよ。w


実は右目が2011年2月26日から二重になっちゃって。w


線が入ったままいくらまばたきしても治らないんです。


所謂、アンシンメトリーってやつで、多少気持ちが悪いんですが、どうしたもんかなぁ、と思ってます。ソウルイーターのキッド君なら死亡モノですよね。この現象。彼には鏡を与えないでやってください。(ぉ





この数日で自分の心身が様々な変化を急速に遂げていること・・少し怖い気がしますね。






あ、国公立前期は落ちました。(ぁ

■ Comment

No title

ついった見る限り元気そうですね。
むしろ周りを元気づけてる感じでしょうか。

よかったよかった。
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
