FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーカロイドパラダイス5 に行ってきました!!

若干お久しぶりです!椋です!


本日はですね、わたくし椋が3/27日に京都で開催されたボーカロイドパラダイス5に行ってきたので、そのレビュ―を書こうと思います!


初イベントなのでわからないことだらけ・・!だけど、しっかり楽しむことに成功しましたよ!



初経験を終えた人間の残す感想、もしくは、単なるこのようなイベントに興味がある方に続きを見ていただきましょ!







さてさてレビュー書きますよ!書きますよ!うおおおお!書きま(((



どこから書こうかなどこから書こうかな、



では、まずは今回参加しての、印象みたいなものを言うとですね、



「人がすげえ。(真顔」



いやー、何がすごいかって、数からその質まで。w


個性的な人いっぱいいたよっ!


そのおかげもあって、とても賑やかな雰囲気の中、楽しく会場を歩けました!ありがとう参加者の皆さん!←




しかし実は会場を一人で歩いたわけではないのですねー。


なんと今回はこえ部の方で仲良くさせていただいてるお友達と一緒に回ったのです!いわゆるイベントオフってやつですぁ!さだまさし!(※何。


(´・∀・`)あ、その友達がさだまさし並みの朗らかなオーラを持っていただけというおはなし。(ぉ


まぁその友達のおかげでもありました!会場を楽しく回れた、というのは!


結論を言うと、初イベントはとても楽しく疲れて空元気!いぇい!ってな感じです!っは!






・・いやまぁ、みなさんが気になるのはいわゆる「戦利品」ってヤツですよね。わかってますよう。


戦利品
これだよ。


左上から↓




1、ECHO ECHO ME/絵師じゃないKEI
2、HELIOCENTRISM/絵師じゃないKEI
3、おとぎ話/NO LEAF CLOVER
4、Sent From Utopia/NO LEAF CLOVER
5、10p-tation/monaca:factory
6、光と空想の3原色/monaca:factory
7、火星に揺れる水声/monaca:factory
8、mighty works/(コンピアルバム)
9、SORAIRO×CHIBITA/そらいろくらぶ&ちびた
10、alta mugs/古川本舗
11、EXTRA SPIRIT/古川本舗&ナノウ
12、虚構アンダーグラウンド/ルシュカ
13、Link/(コンピアルバム)
14、s10rwberry sunday/(コンピアルバム)
15、惑星/whoo
16、Travel in Time×Fire works EP/whoo



・・という感じです。左の袋はお付けしてもらった。


合計16枚。それでもお得プライス。クロスフェードとかも紹介したかったけど、さすがにこの数はキツい。。w


なので、ニコニコ動画などで検索検索ぅ!w


というわけで、戦利品の紹介でした。キャラグッズや同人誌などは一切買ってません。ホントに音楽だけ。まーいいよねっ。


あ、ちなみにこの記事を書いてる最中は「SORAIRO×CHIBITA」をかけていましたよ。そらいろくらぶさんの曲を実力派歌い手、ちびたさんがお歌いになるという。曲自体のアレンジが大きくされてるものもあって、大満足でした。もはや満足以外に選択肢はないです。とっても素敵な音楽とのめぐりあわせ。

そらいろちびた
そらいろちびた!


とっても戦利品の数が多いので、一日ひとつずつ、想いを馳せてCDを聴いていきたいです!








以上!ボーパラ5のれびゅ・・・・・・・・・・ん?・・ちょっと待てよ。



こういうイベントにおけるもう一つの楽しみを忘れていないか?




そうですね。こういうイベントは実際に、ニコ動などで作品をうpされていらっしゃる方々のお顔などを拝むこともできる・・ということも夢じゃないわけで。


yuxukiさん、whooさん、monacaさん、霜村さん、Treowさん、しずかさん、ルシュカさん、kiichiさん、古川さん、ナノウさん、ささくれさん、絵師じゃないKEIさん・・・・・・ってな具合にお顔を拝んできました。


差し入れなどというのはまだイベント経験が少ない僕、ましてやちょっとお話を持ちかける、なんてこともできなかったわけで、僕は遠いところから有名P様の笑顔を眺めていました←


なにそれこわい。っていうね。でもホントに勇気なかったけどでも仕方ないよねという開き直りもしちゃったり。


ですから、次回はそういう勇気も振りしぼりつつ、もしくはいつの日か、そういうイベントで作品を皆様に提供する側にも関係を持てたらいいな・・!とか!


甘く浅い考えだとは思いつつも色々と勉強していきたいです!




最後に一言!








ルシュカさんかわいすぎた(ぁ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。