スポンサーサイト


2年というスパン

2年前に一度やったバトンを今一度やってみようと思いました。ただの自己紹介バトンですが。

2年前は馬鹿丸出しでしたね。URLなんて貼りたくもないです。

果たして2年間で僕はどれだけ自分の見方が変わったのでしょうか・・。

興味のある方は「続きを読む」をぽちり。



はい。ではお答えしていきましょ。





[HN] 椋

[性別] 男

[年齢] 18

[血液型] AB

[星座] みずがめ座

[身長] 174

[職業] 大学生

[趣味] 音楽鑑賞、読書、ゲーム

[特技] 筆記

[性格] マイペース、人見知り、平和主義

[座右の銘] 壁があればぶち破る、とのことですが・・・人からもらったものなので、それ相応の能力を身につけておりません・・身につけるよう頑張ります。。

[兄弟] 妹が一人。兄よりしっかりしてますよ。

[ペット] ウサギのここちゃん(♀)。

[髪型] 無造作かな?

[髪の色] まっ黒

[化粧] 肌を守るためならしてもいいかな・・肌弱いです

[服の系統] ユルめが好き。でも他系統も着こなさなきゃいけないかな、、とりあえずの目標はUNITED ARROWSのアイテムが似合う男の子になります。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] グレーのシャツとジーパン。ちょっとシックな感じで。

[寝間着] 赤のボーダー、灰のズボン

[好きな食べ物] 生姜焼き、讃岐うどん、雑炊

[好きな飲み物] コーヒー、水

[好きな色] 特にないです。強いて言えば、移り変わる空の色が好き。

[好きなタイプ] ふわっとした感じや、ぱきっとした感じ。笑顔をたくさん見せてくれる子が好きです。だけど、いくらタイプがどうこう言っても、好きな人とは寂しいときにそばにいたい。いてあげたい。です。

        
[好きな本] みなみけ、君と僕、ひだまりスケッチ、荒川アンダーザブリッジ、など。あたたかくもせつないモノが好き。

[好きな雑誌] 最近、母親がメンズノンノを買ってきてくれました、参考になるので購読したいです。

[好きなゲーム] TOA,FF9、FFCC、FRAGILE、などなど・・思い入れの深いゲームはたいてい、音楽や世界観が好きです。

[好きな風景] 廃墟、空、夜景、鉄塔

[マイブーム] twitterのポストロックbotのつぶやきからたくさん音楽を聴いています。

[最近のお勧め] ポストロック

[最近楽しかったこと] ゼルダの伝説時のオカリナ。バーチャルコンソールです。wiiでプレイしました。

[最近失敗したこと] 服の新調にあたって、ものすごく時間をかけてしまったこと

[最近泣いたこと] FRAGILEのサウンドトラックを聴いて泣いてました。本当に素敵な音楽です。

[最近嬉しかったこと] 中学以来の友達が訪ねて来てくれたこと

[最近始めてみたいこと] 音楽に関する知識をもっと深めたいです。ギターの弾き語りとかしたいなぁ。。

[最近買ったもの] 色々買ってます。お気に入りはボーパラ5で買ったCDたち、新しい服一式、手帳とか。

[最近欲しいもの] 音楽CDがもっと欲しいです。

[行きたい場所] 廃墟めぐり、四国

[地元の名産品] 山田錦という酒米

[フェチ] 髪や肩とか。細目も案外。

[SorM] ドMになりきれないM、ってとこですが、、正直Sも演じようと思えば・・なんでもないです(ぁ

[昨日見た夢] なんか・・広々・・あ、わかんないや

[休日の過ごし方] ダラダラしてます・・ダメですよね・・

[明日の予定] 早起きします!

[理想の生活] スマートかつモダニスティックあふれるあたたかな生活を!

[よくする妄想] 大きな景色にちっぽけな自分がひとり。

[至福の時] 何かに心を動かされたとき

[コスプレするなら] リオン・マグナスあたりが

[自分の原点] 世界を見つめ、感じること

[お疲れさまでした] ありがとうございました。







さて、こんな感じに控えめになっている模様。2年前がはしゃぎすぎの子供だっただけです。



というか、もう眠くなってきました。おやすみなさい。2011年度もよろしくおねがいしますね。
スポンサーサイト

■ Comment

椋くんだー!

AB型仲間だぜーい!
そして身長高いことに驚いた!
うらやまC!
自己紹介って、改めてすると、こぱっずかしいよね!
人のを見るのは好きだけど☆
非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
