スポンサーサイト


私にとってはつい昨日の出来事だが・・・



私にとってはつい昨日の出来事だが・・・



君達にとっても昨日の出来事だ。(ぉ




エイプリルフールもそそくさと幕を下ろし、次いで4月2日と3日がやってきました。

この2日間はずばり土日ですね。そんなわけで大学での大事な用件は特になかったのですが、大学での用件をスマートに済ませるためにやらなければいけないこと、というのが諸々ありまして・・w


たとえば通学定期の発行。昨日はそのために最寄りの駅へ行ってきました。JR社員の方の仕事の速さったらもうマッハGO!GO!です(※何。


まぁ、他に大事なことは山ほどあるわけなんですけどね。教科書購入の手引き確認や、履修登録の手引き確認・・もうややこしくてややこしくて、この段階からミスをしてしまえば単位なんて取れたものではないですからね。




おお、こわいこわい




まぁ、これらの手引きも、明日の諸々の説明会で詳らかになるので、明日は耳の穴かっぽじってやりましょ。




そんなこんなで昨日はただ定期を買いに行っただけではないのです。また色々買ってきましたor買ってもらいました。




まずはこちらのヘッドフォン&ポータブルCDプレイヤー。
へっどふぉん


最近CDをたくさん購入するようになったので、CD一枚に対して個人的な思い入れが強くなってきています。これがポータブルCDプレイヤーを買った理由。

そしてヘッドフォンはただ欲しかっただけです。イヤホンしか持ってなかったので、もっと違う位相で音楽を聴いてみたいなぁ、と思ったから。






そしてイトーゴフクという謎の服屋で買った部屋着。
bee.jpg



部屋着は多用します。部屋の中で外出用の服ばっかているとちょっとよれっちゃいますものね。できるだけ気に入った服は重宝したい。


しかし・・コレ「BEE?」って聞かれても「・・・BEE。」って答えるしかないですよね(ぁ




他にもライトオンでまた服を購入しましたが、また色々コーディネートしてみて、パターンを作っていきたいです!



そんなわけで以上!明日からまた平日が始まりますが、はりきって笑顔でいきましょ!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
