スポンサーサイト


こうじょう


お久しぶりです、椋です!

4月初頭の忙しさを馬鹿にしてました・・







本日はもうすでに4月16日(土)が過ぎていこうとしています。


大学の入学式があったのは2週間前の1日。


質的に言えばこの2週間は僕の小学校生活に還元できてしまうほど濃密なものでした。


時間的に言えばだいたい2ヶ月くらいに感じています。まだまだあるよ。




右側に掲載してるついったを見れば、時々ハイになって大学生活を充実して楽しんでるのが分かるんじゃないかと思います。とにかく別世界へ飛んだみたいに賑やかです。




そしてこの2週間で僕は新鮮な講義も受けて、色々な説明会手続きも済ませ、忙しない日々が続いてます。




特にこの2週間で色んな人々と仲良くできたことが不思議で印象的でした。大学の雰囲気に呑みこまれて毎日はしゃいでます。以前の生活がほぼ台無しになるくらい。w


今は友達になれた子たちと深く交流しながら、色々なことをときたまに真剣に考えて、学んでいくのが目標です。友達はまだまだ増やします、大学でできたのは現在30人くらい。


でも、そのうちの数人くらい、これからも深く付き合える友達としていきたい、っていうのもありますね。。ゆっくりでええから、思いやりを持って接したい!


知らないものはまだたくさんあるよ!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
