

まいどー!



まいどー!たびとですよー!


雑記書こうと思います^^<よければ見ていってね!






いつでも夢は風景を泳いでいます、まいどどうものたびとです。8月も半分過ぎちゃいましたね・・!


例年通り自分で「やる」と言ったことにはなかなか挑戦できていないんですが、環境が変わって自然と初めて挑戦することが増えました!




まず、バイトの業務自体には慣れてきてはいますが、そこで色んな人とコミュニケーションをとるのが非常に難しいです・・!出会う人がみんな自分と違う環境ですし・・・何から話せばいいやら^^;




それから、近いうちに部活で、外国人の方々と日本観光したりしちゃいます。こういうのも、国際関係の部活に入って初めてできることですねー。日本にいらっしゃる外国人の方々はみんな勤勉で尊敬しますー!




してして、すっっっごくタイミングが遅すぎるんですが、8月28日から自動車免許取るために一生懸命頑張るます。年内にはとっちゃる!




・・・ま、これら3つのことは特筆するべきでもないことなんですけどね。w





あくまで、歌い手としての話をいたしますと、最近シューゲイザーとか歌いたいなー、って思ってます。ぶわあああ、みたいなの。w


いくつか候補があるのですが↓










・・と、こんな感じに、最近新着タグから曲を探して聴くことをできるだけ試しています。そしたら結構好きな曲多い。


しかし、いざ歌おうとして聴いてみると結構難しいんです。「曲の世界を思う存分楽しんで」から歌おうとする方がいいのかもしれません。最初から歌おうと思って聴いても、ね。そんな所業はプロじゃあないと。


あくまで僕は趣味として楽しんでやるべきだと思ってます。歌うことは得意ではなく、好きなだけで。趣味を仕事にするのはオススメしないとは、よくいったものです。




最近、またCD通販にハマってます。というか、夏コミもあって、もともと好きな作り手さんが新作を出すからなんですけどね。古川さんとかそらいろくらぶさんとか。


そらいろくらぶさんの曲もずっと歌いたいと思いつつも、形にしてみようとすれば結構難しいことに気がついた。精進しようと思います。いつか必ずひとつは歌ってやるんだから・・!




心がけとして、あまり昔の唄ばかり歌わないようにしようかと。懐古厨みたいですし・・・いや、事実そうでもあるんだけど(ぁ


新しい曲と古い曲。バランス良く投稿できたらいいですね。






では、今日はこの辺で!忙しい日が続くので、投稿がまたちょっと先になりそうです><;;


ノシ

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まいどー!】

まいどー!たびとですよー!雑記書こうと思います^^<よければ見ていってね!

まとめ【まいどー!】

まいどー!たびとですよー!雑記書こうと思います^^<よければ見ていってね!
プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
