スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのはるがやってきた!

こんばんは。実は乙女心が65%を占めている椋です。成分判断したらこうなった。どうしてこうなった・・・とは言えない。なぜなら、




あながち間違ってない。正直に言うと、乙女チックな部分はけっこーあったりする。



どうだ、きもちわるいだろう←



将来の夢はオトメンです。嘘です。
将来の夢は主夫です。70%冗談です。30%本気です。


そんな蜂蜜脳を持った男、それがこの僕だという事は言うまでもないですね、はい。。





あー、まぁ、これと言った事は特にないんですが・・・









いま、ぼくはすごくしあわせです。





この冬下旬から春に向けてのアニメラインアップの内、その2つ・・・が、ぼくのこころにはるを迎えいれてくれました。








ひだスケ三期、と、はなまる幼稚園。







あーもう、めっちゃしあわせ。こころがほくほくしてくるよ。




はなまる幼稚園は初見だったんですが、なんだあれゎ。俺の好みのどツボをついてくる作品じゃまいか。

ささめきことも終わって一体どうしようかと思っていたとこにこれだよ。



土田センセが日野ってのは気に入らないけどあえてスルーだb



個人的にはあんずちゃんも可愛いけど、あのー、あの子。リボン飛んでった子。ホントに声が聞取りづらくて何ていう名前なのか分かんなかったwwwwwwww・・はい。あの子がすごく可愛いです。



なんていうかもう、ある幼稚園で個性豊かで色んな園児たちがワイワイとやってるだけで僕の脳内ではしあわせワールドが展開します。不可侵入領域です。誰も入って来れません。




ああいう作品が世の中にもっと増えるべきなんだと思う。角質化した社会に安らぎと潤いを。





うん、初見それからはずっと子どものこと考えてましたねー。


子育ては大変そうだけどやってみたいな、とか、その場合仕事とかはどうすればいいんだろう、とか、どんな接し方をすればいい子に育つんだろうとか、幼稚園の先生も悪くないかもなぁ、とか、いろいろ。


そんなことを考えて、やっぱり子供欲しいな、とか先走ったっ事を考えてしまったり(´・ω・`)



いあー、でもやっぱり切実に欲しいですねぇ。2人は。お兄ちゃん、いもうと、って言うカンジで。年の差は二つくらい?wあ、女の子一人も悪くないかも。


嫁も娘も一人占めして、「お父さん大好き!」なんてな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・しかしそれだと合計特殊出生率の問題が・・・よし、ならばこうしよう。お姉ちゃんとおとうとだ。年の差は5,6くらいだ。これで誰も文句ないだろう(誰が



一番難しいのが名前ってとこだろーな。みなさんもありませんか。自分の子供が出来た場合にどういう名前つけようと思って真剣に中二っぽく考えたこと(ぇ


音節2,3がちょうどいいかなって思ってます。



実はちょっと考えてるけど言わない!なんか言ったら神の御加護が薄れる気がするからぁ!!(ぁ









どうだきもちわるいだろう!!(泣)











しかたないね。こういう性分だから。




・・・はい。という訳でぼくのこころにはるがやってきたおしらせでした。


因みに、ひだスケで嫁にしたいのはヒロさんで、彼女にしたいのは吉野屋先生です(殴




じゃあまたの!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。