FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iDOLLA

みなさん、こんにちは。椋です。



ついに本日の1月23日、TreowさんのVOCALOID楽曲「iDOLLA」が公開されました事を仮想オーディエンスの一人である身としてお知らせいたします。
























偶像(idol)を夢見た哀れなDOLLのイドラ。

"そのパーティーをぶち壊せ。"




というわけで。こちらです。

















GUMI&ミクverとルシュカさんverは同時うpらしいです。ひとつ目がボカロ。ふたつ目がルシュカさんとなっております。


世界観は何度も聞いていただければ分かるかと。僕もまだ十分に聴いておらず、腋汗びっしょりで気持ち良いのか気持ち悪いのかも分からずに脳汁ダラーというよりも脳が頭蓋骨から吹っ飛ぶくらいのハイテンションで発狂してたので、世界観を究極レベルに理解していません。


一応大体のコンセプトは事前から知っていたので、何となくは分かるんですが。



すごすぎます。構成と音作りが特段にレベルアップというか進化というか。さすがとれおぅさんです。ホントにこの人は音楽界の中でもものすごい奇才じゃなかろうか・・・。


ルシュカさんもすごい表現力です。すばらしい。





僕もいつかは歌ってみたいと思います。案外歌いやすい歌だと思うので、レコーディングに関しては問題ないと思いますが。



まぁ、ミックスと表現力ですよね・・w


この二つに置いて僕は底辺にも程がありますよ。それはひどい。




ていうか、自分の声の後ろで自分が仮想オーディエンスとして居るってなんか気持ち悪いなwwwwwwwww



はい。まぁ、そのいつかをどうぞお楽しみに(ぇ










P.S


動画の最後に僕の名前がゆっぺの右にあるぜ!!wwww
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。