スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。

みなさんこんばんは。椋です。



先日は僕の大切な、お友達、家族、後輩、ネット友達などから「おめでとう」の言葉をたくさんいただきました。本当に幸せな事です。


やはり2月5日、この日は僕にとって、とても大切な一日になりました。絶対に忘れることができません。




改めてお礼申し上げます。



いつも僕を支えてくれる方、そばにいてくれる方、心配してくださる方、などその他多勢様。





本当にありがとうございます。僕は今、とても幸せです。








・・はい、というワケで先日から予告しておりましたジミーサムPの「Sound Scaper」歌ってみた動画をこちらにうpいたしました。








ごめんなしあ。本当に短時間やっつけ底辺ミックスですorzorzorz




これが本当に日頃の感謝を表しているのか、と問われれば立つ瀬は無いに等しいんじゃないでしょうか。。申し訳ない。





それでも、最後まで聞いてくださる方がいらっしゃれば。僕は幸いです。




これからもどんどん精進していきます。いつか、皆様にこれが僕の歌声だ、と胸を張ることが出来るように。






では、以下私信となります。そして、次記事は本日の日記更新です。




ではまた。











>珊瑚君

>ハピバなんだぜ。
>お誕生日おめでとう。と、多分4番目であろう私がコメしてみる。

>誕生日だからいい事が起きたと思ったり、
>いつも以上に不幸だと思うこともあったりw

>今日は金曜日だから明日は土曜日だね。
>私にとってはものすごく特別な日ですw


事後ですが申し上げておきます。。
なんとあなたは必然的に5番目に回ってしまいます。ワケは後の文で分かるかと。

ぶっちゃけ、この日はいいことしか起きませんでしたwフヒヒwwwサーセンwwww

残る休日を有意義に過ごしてくりゃれ。



>異海

この日は本当にありがとう。
やっぱり、なんだかんだ言っていつも俺を支えてくれているのはお前なんじゃないかと思う。
これからも俺は調子に乗りまくると思うが、生温かい目で見てやってくれい。


>こよ

それでもやっぱり、異海以上に俺の心の中にずっといてくれるのは君だよね。
2月5日0時00分のメール、すごく嬉しかった。この日に誰よりも真っ先に「おめでとう」を届けてくれたから。
それで俺は前よりずっと、こよが世界一になった。「ああ、やっぱり」って。
いつの日も、この日も、ずっと俺のそばで笑ってくれてたこよが大好き。そうやって伝えたばかりだけど、きっと止まらないや。
だから、何度だって伝えるよ。君が大好き。
・・たぶん見てないと思うけどっw
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。