スポンサーサイト


趣味に打ち込む集中力だけが上がる程度の能力

みなさんこんにちは。椋です。


そういえば17日まであと二日学校が休みですた(´・∀・`)
と、いう訳で何を思ったか、はたまた古川P様の「ピアノ・レッスン」を本日レコーディング。
ちょwwwおまwwwwwwですよね。はい。ちゃんとやるべきこともやります。。


そんなこんなで熱中してたらレコがクランクインしてしまいましたよwwww(´・∀・`;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
6時きっかしにトラックのタイムシフトを終えて、残るは増幅やらその他エフェクトやらをかけなければなりませんが。
好きなことに打ち込む集中力って言うモノの潜在能力を改めて実感しました。
まぁ、その合間に放送部の後輩からの義理チョコを肴としたティータイムをとりましたが。。(´∀`)


(義理チョコも貰ったの初めてだよ!ざまぁみろ!(殴


そんな過程もあって、なんやかんやでクランクインしてしまいましたぁ・・ww


いやね、今日も冥王星頑張るぞー、とか思ってたのに妹が友達連れてくるもんだから大声で歌えないったらありゃしない。
と、いうわけで歌声が聞こえない歌って何かあったっけ・・と考えていますと、ふと思い出したのでございます。古川P様の「ピアノ・レッスン」。


歌わないワケにもいきませんでした。なぜかって?歌いたかったからさ。何かしら。


ホント最近はレコーディング、ミックスが楽しすぎてしょうがないwwwwww^p^
そして外にも一歩も出ないから風邪も引かない、喉を痛めない、鼻が詰まらない、ベストコンディションヒャーッハァァ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


・・はい。ホントに趣味全開楽しいインドアライフでございます(´・ω・`)


できれば、今日もあとちょっとミックスをして、明日には完成させられたらなと思っております。一番良ければ明日の晩うp?かな?かな?w


ホント告知を無視しまくってサーセンwwwww
でも当分の目標は「夏までに10作うpする」、ですから、その計画は順調かと存じております。


それでは、また明日です。ヴぁいにぃ。ノシ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実践凡人からのハイブリッド集中力、集中法、集中術■速読、記憶術、脳トレの前に身につけておくこと。

イライラして落ち着きがない人がトレーニングしないで たった1日で集中力がアップし...
プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
