FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェスティバ!

みなさんこんにちは。椋です。


今日ははたまた放送のミニコンテストなる物がありましたゆえ、ちょっと更新してみよう。



結果から言いましょう。よくありません。はい。抜本的に考えてよくありませんでしたよね。っていう。だって原稿が負けているもの。
声は出たかもしれない。練習よりうまく出来たかもしれない。でもそれじゃあダメだ。


何より誰にも心に余裕を持たせられない読み方だった。自己中心的すぎ。
正直昨日の言葉、全く成せていません。感動させることなんてできたのかっていう。
・・まぁ、本音言うと1分以内に読めるどこか文章抽出して聴き手を感動させろっていう方が難易度ルナティックすぎるんですけどね(ぁ


でも、出来ている人は実際にいます。僕が中途半端なだけ。
あまりにも中途半端な生き方してる、なんて今更思ったから3時間程度、死んでやろうかと考えてたよw


まぁ、アレだすよ。次やるっきゃねぇかー。とか。なんとか。
何するにしても中途半端で終わらせたらもう俺死にます。諦めようと思った瞬間俺の死亡フラグ立ちますから、一応これ遺書的なモノとか思っといて(ぇ


ホントあまりにも今回情けなさすぎるんで、マジで死にたかったっす。はい。




うん、話は急展開するけど少し立ち直ったのはまたニコニコの幻想入り動画のおかげ!w
今回は「パワポケ 幻想郷編」を見たよ!すごく面白い!
サクセスは昔、64のパワプロでかじったことありますから、矢部君似の山田君とかが出てくることとか、台詞の言い回しとかがすごく本家っぽくて若干思い出しましたw
まるで自分がプレイしているかのようです。そしてやっぱり期待通りの幻想郷住民で野球をやるっていうwこれがなきゃ始まらねぇよな!w
やっぱりニコニコはニコニコできますw疲れも吹っ飛びましたw


僕もいつかニコニコで皆様をニコニコさせることができるように頑張ろーw




あ、それからひとつお知らせ。


やっぱり録音していたピアノ・レッスンはうpしませんwするとしても録音し直しますw
あのね、やっぱ録音時の音量レベルもネックになってくることを今更「うん」と納得した。ノイズは消えないとかじゃなくてもうソコですよ。

というわけでホントに申し訳ございません・・。そしてこれからテスト期間なので歌ってみた動画はしばらく間が空くことをお知らせしておきます・・。



それでは今日はこの辺でー。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。