FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛世界

ささくれさんのデビューアルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」購入しますた。


※やっぱり泣くしかありませんでした。(何





さて、何回泣いたか。数えてみませう。





まず5トラック、「カムパネルラ」で泣きますた。(早

次に12トラック(飛んだな「ワンダーラスト」で一番多く泣きました。(だから早

直後の13トラック「*ハロー、プラネット。」で泣きました。(←妥当

そしてまたまた直後の14トラック、書きおろしかつ、「ワンダーラスト」と「*ハロープラネット」に続く終末物語音楽「*サヨナラ、ワールドエンド。」で泣きました。(後半のアノ音は反則すぎる;;;;;;;;;;

またまたまたまた直後の16トラック「カムパネルラ」DECO*27 Remixで泣きました。

おまけを言うと一番最後のとれおぅさんりみっくすハロプラでも若干涙ぐんでました。


計6回ですかwwwwwとれおぅさんのを合わせるとwwwwwww
つまりはインタールード経過してから後半ほとんど泣いてたわけじゃねーかwwwww(聴く前に水分補給してて良かった・・・w





イヤもう何が泣くかってそりゃあもうささくれさんの表現する「終末」と「愛」と「世界」です。


その中でも一番僕に伝わってきたのは「愛」。


世界中の色んなものから色んなものへ愛はあって、ふくらんでゆく。この世界は「愛」があふれていてたまらないのです。草木も風も音も水も土も動物も人間もお月さまもお日さまもみんなすべてすべて愛を持っていて、あふれている。そのおかげで僕らは生きているのです。生きていられるのです。



分かったことはただその一つだけでした。

愛が地球を救っているのは本当だったんですね。生まれた以上、それはしぼむことなく、とめどなくあふれて大きくなっていく。そんな世界が美しいこと。それを大切にする想いは何よりかけがえのない感情であること。


そんなものをささくれさんは教えてくださいました。本当に頭があがんない・・w






DVDの方はまだ見ていません。そっちでも泣いてきます(ぇ




それではお粗末さまでした。



そしてまた明日には、オハヨーハヨー。



と、笑顔で言えることが嬉しいね。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。