FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんにお願いするのは、せかいがへいわでありますように(爆





独り言だいにだぁん。











俺は昔から欲がなかったなぁ。今でもあまりないと思ってるけどね。
ただ、俺に昔からあるのは逃避欲だけだよ。
その場その場で楽に見えそうな対処をすることはこれとないぐらいに気持ちいいね。
自分の都合が悪くなると逃避欲を爆発させて一生懸命になる。この一生懸命さを誰か誉めてくれよ!!www
後々に悲劇、つまりとらじぇでぃーが待ち受けているとしてもそれは何の問題にも苦にもならない。
またそこで逃げればいいだけの話であって、俺は常に叱責を最大の嘲りを持って嗤っている訳だ。あー最高。

なぜ俺が逃避欲以外の邪まな下卑た欲望を駆り立てないかってのは逃避の便利な性質にある。
肉欲や殺戮欲から生じた事故からはなかなか逃げられないことだと思うよ。
だが逃避はどうだろう。また逃げた、また逃げた、と呟き続けて、ならばまた逃げよう、というカンジで逃げる可能性だけが増幅していって終には自分の心をいっぱいに満たしてしまう。自分には、逃げるしか道が無くなる。
そんな逃避行動を続けてもう何十年以上も経つ訳だが、大体9割くらいかな。俺が何らかの出来事に直面した場合、逃避行動に移る割合としては。
プラスな考え方をしたら俺はまだ救いようが残されてるよ。よかったな、俺。

・・あ、でもあと二つだけ欲あったな。

愛欲と逃避欲からの逃避欲。いや、むしろ救助要請ぃ?アッハハハハハッッ!!wwwww



うん、なんだかわかんねぇけど、今日は楽しかったぜ?ww





ひとつだけ言えることはただの電子文字に説得力なんかはねぇ、ってことだな。頭ん中ぶち込んどけ。


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。