FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It s beutiful!!




ちょっと前にELECTROCUTICAの最新ミニアルバム「REVERSUS+」が届いたのでレビュでも書こうと思います。







トラックはこんなカンジ。↓


1、Reversus+(The Opening)/ルシュカ

2、Illusionika-β feat.miku append 〔solid〕

3、Triplaneta-β feat.miku append 〔soft & dark〕





前回の「Hysteresis」が死に焦がれるほどの衝動を与えたこともあって、今回は一味違う感じでした。

でも、音作り、曲の展開は相変わらずとれおぅさんらしい。



何が一味違ったか?


前回の「Hysteresis」が1億ボルト電圧棒で鳩尾を貫かれて腸(ハラワタ)をゆっくりかき混ぜられた感じだとすると、


今回の「REVERSUS+」は孔雀の羽団扇で全身を愛撫され尽くされる感じ。





・・・要するに変態だと言うことです(´・ω・`)

僕も。あなたも。←






いやー、今回もなんだかんだ言ってドM覚醒しました。ひたすら自分の身体を抱いて悶えちゃいます。

なんだろう、今回は「Blindness」と似たような美しさがあったのかな?



しかし、とれおぅさんの曲を聴いていると全身に硝子が張られる様な感じがするんですよね。

自分以外がすべて無機に見える。自分以外がすべて関わりを持たなくなる。果てには自分さえ自分から拒絶される。

簡単に言っちゃえばとれおぅさんの世界に全部浸ってしまう、っていうだけなんですけど、そんな言葉で表せるはずがないでしょうね。



ああ、もっとこの人の曲を聴きたいなぁ・・!





個人的には2トラックの「Illusionika-β」が好きでした。ということで。




生ボーカル版の「REVERSUS」も楽しみ!AVさんとの共作も楽しみ!



ではの!ノシ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

椋

Author:椋
たびと、っていいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで徒然て来た方。
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。